08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



モロッコって・・

恥ずかしい話ですが、モロッコのことをあのモロコのことだとずっと思っていました。
恥ずかしい勘違いです。モロコとはあの魚のことです。

実は、小学生の時にモロコを飼っていたのが原因なのですが、大勢の前に間違えた時は、穴があったら入りたい気分になりました。モナコはとても素晴らしい、お金持ちが集まる国ということを覚えておきましょう!


ラム肉は体にいいのか?

旭川に到着したのはいいが、どこのジンギスカンが美味しいかを決め兼ねています。
ジンギスカンとひとえにいえども、ラムかマトンか迷うところです。

なにが美味しいのでしょうか?!

例外として熊の肉とかトドに肉がありましたが、獣の匂いがひどくて、食べれたものではありません。

突然ですが、マンガ家の先生に一つ質問しても良いでしょうか?
今しがた娘から質問されたのですが、即答できず悔しい想いをしとります。

お手数ですが、つけペンのインクの使い方についてご教授下さいませ!

洗濯機が壊れた!!

最近、洗濯機が壊れたクレームが相次いだ!!
やばし・・

理由があった。それは、洗濯機の動作確認をあまりしていなかったことだ。
これはとんでもないことなのであるが、やっぱりリソースが余計にかかる。
なんと今日は、和泉市まで軽トラで走ってきた。

これでは、割に合わない。やっぱり作動確認はしっかりとするべきですね!!
折角の利益も台無し、そして何よりも顧客満足度はマイナス点、
これではリピート客はつかないだろう。

発達障害のことで、赤ちゃんの自閉症の特徴という番組があったのでぜひ紹介したい!

原っぱが・・

もう日本には原っぱがないのかもしれません。
特にここ大阪ではそうなのです。

ほとんどが住宅や高層マンションが立ち並んでおり、子供達が遊ぶ広場がなくなっているのが実情です。


考えれば、やはり大都会はそうですよね。

自分たちの子供が出来てから、遊ばせることを考えれば、問題が大有りなので・・
夫婦間で相談しています。

あと、報告ですが、神戸の発達障害の幼児教室に入ることが決まりました^^

初期症状。。。

伊達市で一軒屋のゴミ屋敷、一体全体どうしてものだろうか。
まさかガンで動けなかったなんてそんな。。。

初期症状はなんといっても喉の痛みだ。
ガンはまずは違和感からはいってくる。しかしここで病院にいかないと

なんともまずいことになるのだ!

なぜならガンの進行は小さいときは食い止めることができるが、
少しでも進行を余儀なくされると食い止めることができなくなる。
それだけ怖いものだから気をつけたいところだ。

インドで修行しても無駄だということを理解しないといけない。のではなかろうか。

プロフィール

yanagizawadesu

Author:yanagizawadesu
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
